ダークソウルの発売日がとうとう決定したようですヾ(=^▽^=)ノ
発売日は9月15日ですヽ(TдT)ノ
だめだ、プレーできないorz
プレーしますが、いろんなゲームが同時期に重なって集中できそうにありません。
テイルズオブエクシリアはブログの更新を減らしたりすればクリアできるかもしれませんが、そんなことはしたくないですし。
そうすると途中までプレーして積んだままになるのか?

それだとせっかくの良ゲーがもったいない。
かといってダークソウルは最初からプレーした方がみなさんのコメントなど少なく謎を解く楽しみがもてます。

ところで、最初の1週間ぐらいは攻略コメントとかは投稿できないようになると嬉しいですね。
攻略コメントがあるとせっかく冒険をしていろいろ探して楽しんでいるのに答えが出てしまっているようなものなので少々残念だからです。
しかし、ずっとコメントできないとするとクリアできない人が参考にするものがなくなってしまうので、何日か投稿できないというような感じにしてくれると嬉しいです。

いや~9月15日かこれは楽しみだ。
どうせならエクシリアを9月1日にしてくれないかなぁ。
そうすると、MHP3rdHDとかぶるのか。
無理だ・・・(´;ω;`)

動画も公開されましたが、共有できないようなのでリンクをはっておきます。
URL:http://youtu.be/30gk_-WiFBI
公式サイトからもごらんになれます。こちらからどうぞ。
後ほどブログにも動画を貼れるようになったら記事を書きたいと思います。

ダークソウルの前編と言えるソフト、デモンズソウルから見るダークソウルのおもしろさをDDが書いていますのでよろしければそちらもご覧ください。
【ダークソウル関連】デモンズソウルは本当に難しいのか?

DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

関連記事
「DARK SOULS」の発売日が2011年9月15日に決定! 予告編第3弾となる最新トレイラーと数量限定の購入特典にも注目だ(4Gamer)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ