スクエニのE3の出展予定が公開されています。

*Final Fantasy XIII-2
*Dead Island
*Deus Ex: Human Revolution
*Tomb Raider
*Hitman: Absolution
*Dungeon Siege III
*Wakfu *Heroes of Ruin

日本人で期待ができるのはFF13-2とトゥームレイダーぐらいでしょうか。
なんかがっかりですね。これが日本一の会社かと思うとほんとがっかりです。
もしかして、TOKYOゲームショウに期待していいんですか。

昨年の終盤あたりからちょこちょこと情報が出てきていたトゥームレイダーの最新作のデビュートレーラーが公開されました。
トゥームレイダーはララクロフトというヒロインで有名なクライムアクションゲームです。
クライムは犯罪ではなく、登る方ですね。

危機の連続ですね。
最初におぼれたかと思ったら助かって、ジャンプしたと思ったら腕が抜けるんじゃね?と心配していると結局海に落っこちてしまうとは(; ̄Д ̄)

いや~ゲームシーンはないですがなかなかおもしろそうですね。
PV詐欺といわれないようにゲーム自体もおもしろいもに仕上げて欲しいです。

トゥームレイダーシリーズは映画化もされているのでなじみがあるかと思います(アンジェリーナ・ジョリーが主演)。
もとはゲームシリーズだったのですが、そのシリーズが復活して、ララクロフトの若かりし頃をゲーム化ということだそうです。

早くゲームシーンがみたいですね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ