アーマードコア5タイトル先ほど発見したのでお伝えします。
アーマードコアⅤのCGムービーが公開されました。
相変わらずのセンスの良さが光ります。
(修正)動画を高解像度で見られるものに変えました。

フロムのCGムービーはいつ見てもかっこいいですね。

しかし、これではゲームのおもしろさはわかりません。
いつも思うのですが、CGムービーに価値があるのでしょうか。
これが動けば、すごいぞこれはノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!となるのでしょうが、動かせませんからねぇ。
技術力アップ?とかにはいいのかもしれませんが、ユーザーからしたらもっとゲーム画面を出して欲しいです。
もっとリソースをよりおもしろいゲームをつくるといったところに使ってもらいたいです。
まあ、これはこれでACⅤへの期待感が高まるのでいいのですが、変に期待感を高めすぎるのもどうかと思いますし・・・。
難しいですなぁ。

ま、かっこいいので良しとしますか(・∀・)

ACⅤは10月発売予定です。
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) (2011年10月発売予定) 特典「オリジナルヘッドセット」付きARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) (2011年10月発売予定) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ