内閣不信任案の話しに興味が行っていてすっかり謎のカウントダウンサイトのことを忘れていました。
とうとう日本でもアンチャーテッド3、日本語名アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-の公式サイトがオープンしましたヾ(=^▽^=)ノ
発売日は2011年11月2日となり、時差を考えるとほぼ世界同時発売となります。
お値段は5980円ですので、Amazonだと5000円を切るでしょう。

カウントダウンサイト
カウントダウンサイトの人影をクリックすると演出が入ったあと公式サイトに飛びます。

公式サイト

もう予約きました!
楽しみですなぁ。
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティ -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティ -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
これほど面白いと思ったゲームはDDのゲーム人生では思ったことがないシリーズの1つです。
PS3を持っている方全員にプレーして欲しいゲームです。
プレーする映画を銘打っているように保運藤にアクション映画をプレーしているような感覚になることができます。

公式サイトの音楽いいですな。この音楽を聴くと三度アンチャーテッドの世界に飛び込めるのだなぁと感慨深いです。
さて、公式サイトでも見られますが、PVをどうぞ。
PV1はこれまでのシリーズの流れが見られます。

PV1

「やべやべやべ、うわあぁぁぁ」には笑わせてもらいました(⌒∇⌒)
今回もネイトには様々な困難が待ち受けているようです。

PV2

なんか重々しい話しをしていると思ったら、サリーの「簡単に言ってちょ」で緊張感ゼロになってしまいました(⌒-⌒)
今回もぼやきやらで楽しめそうです。
このPVを見てローカライズの方もすっかり安心しました。
声優さんもばっちりのようですし、ゲームも過去作のできから問題ないと思われます。
楽しみですね。

今回は炎や砂にこだわりたいという話しがありましたので、今後どのようなPVが出てくる書きたいです。

PV2の英語版です。こちらの方が画像が綺麗なのでどうぞ。


本作は3作目ですが、人物関係以外前作とストーリーの関係はありませんので、アンチャーテッド3だけをプレーしても大丈夫ですが、おもしろいゲームなので、前作のプレーもお勧めします。
このシリーズは丁寧な作りでストレスフリーに楽しめます。演出も素晴らしいのでPS3を持っている方はぜひ1度はプレーして欲しいです。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Bestアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 359

Amazonで詳しく見る
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ