内閣不信任案が否決されましたね。
どっちに転んでも日本国民にはいい結果とならないという感じですが。
選挙になったら自民が勝ちそうですがそうするとまた昔の公共事業一辺倒になってしまいそうですし、民主が勝ってもなにも期待できない。
否決されたことで菅内閣が存続するわけですが、指導力には期待できません。
かといって菅がやめたらだれがやるのかという話しですし。
なんとかならんのでしょうか。

さて、本日の小ネタです。
スクエニの北瀬氏がFFのリメイクに興味があるという発言をしたそうです。
さらに、E3のソニーのカンファレンスでFFのリメイクが発表されるのでは?とささやかれています。
どうなるのでしょうか。
ソース:http://www.psxextreme.com/ps3-news/9172.html

昔遊んだゲームが綺麗になってさらにいろいろプラスされて登場というのはいいのですが、新しい体験もしたいですね。
リメイク・新作両方がんばって欲しいです。

CoDMW3の月額課金制度についてお伝えしましたがさらに、豪華俳優陣を使ったCoDのドラマがつくられることが明らかにされました。
課金していると見ることができるようです。
ソース:http://doope.jp/2011/0618755.html

記事で面白かったのは昨今の課金ビジネス批判ですね。ガチャガチャなどプレイヤーの体験を拡張するものではないというようなことをおっしゃっています。なるほど納得ですね。


E3ではよく巨大壁面広告などが出されるのですが、このたびエルダースクロールズ5スカイリムの巨大広告が完成したとのことです。
スカイリム広告
このゲームはオープンワールドのARPGです。壮大なストーリーやそのボリュームが売りとなっている上、自由な生き方ができるということです。

白騎士物語の新ストーリークエストが配信されました。詳しくはこちらをご覧ください
発売から1年近くたとうとしているのに未だにクエストが配信されているとはSCEもがんばってますな。
おまけで海外版の白騎士のPVです。曲が全然違う。
日本の方がいいですね(⌒-⌒)


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ