先日ドバイで開催されたバンナムのイベントで公開されていたダークソウルです(海外ではバンナムが販売します)。
開発者へのインタビューをしている背後でゲーム画面などが映し出されていたようです。
素晴らしい(*´∇`*)


デモンズソウルの魂を受け継ぐ作品ということですが、ソウルを得たときのエフェクトなどはデモンズのまんまですね(・∀・)
グラフィックは思ったより綺麗ですね。PVが緑が買っていたのでどうせ他機種HD機のリード開発で色彩は暗くなるのだろうなぁと思っていたところですが、なかなか鮮やかな感じです。

3分15秒あたりには青目騎士のような敵が出現です(((( ;゚д゚)))
かっこいい(*´Д`*)
あの装備もゲットできるのでしょうか。
DDはデモンズソウルの時はクレイモア使いでしたが、今回も長長剣使いでいきたいと思いますよ('▽'*)ニパッ♪
そのまま動画を見ているとプレイヤーキャラが危ないε=ε=(;´Д`)
さらに、もう一人敵の剣士が増えています。絶体絶命です。
どうやって切り抜ければいいのでしょうか?
おや、あっさり勝っちゃいましたね。どうやらPCがめちゃくちゃ強いようです。
我々がプレーするときにはあんな簡単にはいかないと思われます。

6分28秒あたりでデーモン登場です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
狭い場所で回避が取りにくいですね。
ただ、はしごを登れば弓で倒せそうな感じはしますがどうでしょうか。
PC殺されとる・・・。
うまい人がプレーしていると思われたのに、あっさり死亡ですか。さすがダークソウルです。

8分20秒ほどで懐かしの奴隷兵さん発見です(´∀`*)
今回も登場のようですね。
この場面で気がついたのですが、スタミナの回復が意外と遅そうです。これでは闇雲に剣を振り回すと回避すらできなくなってしまいそうですね。

マップが複雑そうですね。
PS3で購入できる3Dマップとか配信して欲しいですね。紙媒体だと3D表示にできないのでデータとして販売して欲しいところです。
いろいろ書き込めるとさらにいいですね。

アクション部分に問題はなさそうなので、今回もたいへん楽しく苦しい冒険ができそうです。
早く発売されないかなぁ。
早くてあと3ヶ月か。待ち遠しい(*゚▽゚*)
DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ