モンハンポータブル3HDの発売が先日発表されましたが、本日発売が決定したとともに、イーカプで予約開始のようです。
Amazonの予約はまだありませんので後ほど貼り付けておきます。
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
早速DDも予約しました。オンラインはしないDDですがどうしよう。
公式サイト

発売日は、2011年8月25日でお値段は4800円となるそうです。
これが高いのか安いのかわかりづらいところですが、具体的な発売日が決まったのには嬉しい限りです。

さっそく情報収集ということでイーカプコンを除いてみようと思いましたが、記事を書き始めた当初はサーバーが混雑してみることができませんでしたが、30分ほどしてようやく見ることができました。
特製ヘッドセットがかっこいいですね。少々お高いような気もしますが・・・。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. Extended edition(イーカプ)
icon icon

【10%OFF!】モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.(イーカプ)
iconicon icon

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. Bluetoothネックバンド型ヘッドセット(イーカプ)
iconicon icon
今回のモンハンは良くできているということなので、DDも購入しようかと思いましたが、8月25日か・・・。
2週間後にテイルズオブエクシリア、さらには9月はダークソウル、レジスタンス3などが発売予定です。英雄伝説碧の軌跡もありますね。
困った困った。おそらく買うでしょうが、プレー時間どうしよう(T_T)


ところで、PSP版がなくてもPSPでできるのかが説明されておらず、両方買わなければ家でも外でもできないのでしょうか?大事な情報が抜け落ちているというのがゲーム会社の問題点です。
両方買わなければならないとするならお得なツインパックとかあればいいのにと思ってしまいます。


ヘッドセットはアーマードコアⅤの特典でもありますのでどちらかお好きな方をいかがでしょうか。
どちらも渋いのでお好みでどうぞ。
ACⅤの特典はゲーム購入特典ですのでゲームを買う必要がありますが、イーカプコンのヘッドセットは単品購入が可能です。

最後に先日公開されたPVをどうぞ。


ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) (2011年10月発売予定) 特典「オリジナルヘッドセット」付きARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) (2011年10月発売予定) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ