TOXタイトルようやく、予約が開始されました。今日の昼頃から予約開始という話を聞いていたので、何度も何度も調べたのですが全然Amazonで出てきません。

ようやく見つけることができたので、はっておきますね。
なんでみつからないのかとさんざん探しましたが、結局下のように長々と打ち込んだらみつかりました。
しかし、本体同梱版がみつからないorz
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス

Amazonで詳しく見る

マスコットチャームは以下のもののうち1種類がもらえるそうです。
予約特典

(追記1)
ソニーストアに同梱版の予約がきてました。下のSSをクリックするとソニーストアに飛びます。
icon icon
さて、ポチリとしたいところだが、もうちょっとお金が貯まってからにしようかなと。
しかし、それまで予約が残っているだろうか。悩ましい。

(追記2)
PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
Amazonでの予約も開始されたようです。

楽しみですなぁ。2011年9月8日発売予定です。
おまけでPVをどうぞ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
ソニーストア