明日は朝一でバイトですので、どんどん更新していきますよ~。
テイルズオブエクシリアの戦闘画面が含まれた動画が公開されているようです。


コスチュームは初回特典のDLCのコスチュームのようです。
さて、戦闘シーンは23秒あたりから始まりますが、まず思ったのは、ミラの足、長げー( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした。
まあ、そんなことどうでもいいんですけどね(≡ω≡.)

今までの頭身と明らかに違うので違和感を感じてしまいますが、これはこれでありです。
ジュドーとミラの間にラインがでていますがこれはリンクモードというシステムです。
マスター(操作キャラ)とパートナーが同じ敵を攻撃したりマスターが攻撃を受けているときにパートナーがかばってくれるようになったりします。
さらに固有のサポート能力が発揮されたりしますので、ボス戦ではどうするかとか考えてプレーすると面白そうです。

演出もテンポが悪くならずにいい感じです。

プレーしたことがない方には難しそうに見えるかもしれませんが、雑魚はてきとうにボタン連打しても倒せます。より華麗に、素早く倒そうと思ったらいろいろなゲームシステムを使っていけばいいと思います。
そのうちなれて自然に使えるようになると思います。
ゲームの進行も一段一段システムが覚えられるようになっていますので難しそうと思って敬遠することはないと思います。

戦闘画面も問題なさそうですし。早く9月8日が来て欲しいです。
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ