今日もバイトをがんばってきました。腰が痛いです。足や肩は大丈夫ですが、腰が(´;ω;`)
こんなにも重労働なのに、早くしろとかおせーよとかいわれるときがあるということです。
手抜きせずに一生懸命しているのです。

さて、テイルズオブエクシリアの発売日が明らかになるとともに、予約特典なども公開されました。
発売日は2011年9月8日ですね。
DDの予想は8月4日でしたが、どうやら元ネタががせ情報だったようです。
9月以降欲しいソフトがいっぱいでどうしましょうか。
NGPも年内という話がまた出てきていますし。

希望小売価格は8379円となります。
予約特典は特製マスコットチャームとなります。
初回封入特典は15周年記念衣装が手に入るプロダクトコードとPS3用カスタムテーマ10種類だそうです。
カスタムテーマは壁紙みたいな物ですが、おまけで無料で配るときもあれば300円ぐらいで販売されることもあります。
それが10種類ということは相当大盤振る舞いですね。
マスコットチャームなどの画像は公式サイトのスペックからご覧ください。

さらに!PS3との同梱版が発売されるそうです。
37980円だそうです。
PS3には特別なプリントが施されるそうなので、ファンの人は買いですね(o^∇^o)ノ

ようやく発売日が決定いたしました。
後は予約が開始されるのを待つばかりです。
しまったΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ここまで書いてようやく気がついたorz
ダークソウルと同じ月と思われます。こいつはまずいぞ。
どちらも最低100時間は遊べるゲームだと思うので両方プレーするのは困難と思われます(TДT)

さらにDDはSCEのFPS、レジスタンス3も購入予定ですので3本もできるだろうか。
根性で乗り切るしかありませんかね。

さて、テイルズオブエクシリアはアニメ絵で好き嫌いのわかれる方もいるかもしれません。DDも最初手を出す時にはものすごく悩みました。しかし、買ってみたらよくできた戦闘にストーリーで購入してよかったと思っています。レジェンディアでは不覚にもゲームで泣かされてしまいました(*'-'*)
キャラの掘り下げとかもよくできているので今回も大いに期待したいですね。

そして、テイルズといえば戦闘のおもしろさも売りの1つです。
ボタンに術技を割り振ってそれをタイミングよく押していく戦闘となります。技と技の出す順序を考えるとコンボがつながるようになり、1000コンボも夢ではありません。
テイルズの戦闘はコンボを如何につなぐかということを考えて遊ぶと面白いですね。

あと3ヶ月ちょっとです。楽しみだなぁ。
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ