PSNも復旧したことで早速トロステをみてみましたが、すでにプラチにゃ会員扱いでした。
全国B級グルメが残すところあと4県とは・・・。
神奈川県のグルメをみたかった(ノд・。) グスン

龍が如くOF THE ENDに出演している俳優さんのインタビューなど龍ENDに関する記事が3つほど4Gamerに掲載されています。
3つ目の記事ではニコ動の直撮りプレイムービーが掲載されていましたのでこちらでもはっておきます。

関連記事
「龍が如く OF THE END」から得てほしいものは「人生を一歩踏み出す勇気」。郷田龍司が慕う“おやっさん”を演じたベテラン俳優・石橋蓮司さんにインタビュー
黒田崇矢さんほか,主演声優陣サイン入りグッズなどを出品。6月15日開催「龍が如く」シリーズのトークイベントで,チャリティオークションを実施します。前売り券は発売中
ゾンビゲーになってもいい意味で“相変わらず”! シリーズ最新作「龍が如く OF THE END」を直撮りプレイムービーで紹介


開発版のROMの動画だそうです。
少々操作性がよくなっているようにも見えますが、実際のところはどうなんでしょうか。
DDはこういうガンアクションのゲーム(TPSなど)では右スティックで素早く照準を動かして狙うというのになれているので、どうも左スティック照準が使いづらいのです。
さらに、右スティックと左スティックの両方で合せることが多いので、左スティックだけだと少々ストレスがたまるのも事実です。
上記動画を見ている限りではミニゲーム系の変化も乏しそうです。お金稼ぎが作業になりそうだなぁ。
しかし、ストーリーは気になる。また漢たちの熱き物語が語られるのでしょうからそこは堪能したいし。

6月後半まで欲しいゲームはないし、どうしようと悩むところですが、DDは今回はパスすることにしました。
評判がよかったら買おうと思いますが、発売日買いはしません。
龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き
PlayStation 3

セガ 2011-06-09
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ