お店屋さんのブログでは、トロイ無双が意外と売れているそうです。
ワンピース:アンリミテッドクルーズSPも売れているようですね。
なんだかんだ言って3DSは子供向けのゲーム機のようです。
しかし、トロイ無双が売れるとは、正直4万本レベルかなと思っていたのですが・・・。
さすが、無双(((( ;゚д゚)))
TROY無双TROY無双
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る

本日の小ネタその2です。
真・三國無双6(ACT)が28日の7時以降にアップデートされる予定です。
詳しい情報は公式サイトのインフォメーションをご覧ください。
ということは、PSNの段階的復旧は早くて7時ぐらいでしょうか?
真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る

お客様の声にプリニー社長代行が応えてくれるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
先日発売された魔界戦記ディスガイア4などお客様の意見が掲載されているようです。

いつの間にかフィットインシックス(エクササイズ)の公式サイトが更新されていました。
自分だけのプログラムでフィットネスや、トレーニングが紹介されています。
Move専用ですね。

DDとしてはWiiで発売されたビリーの方が興味があるのですが、これもなかなかおもしろそうです。
ただ、グラフ程度では継続するのが面倒になるので、もっとゲーム性を持たせて欲しかった。
といっても、DDの小汚くて狭い部屋では運動できないのですが(ρ゚∩゚) グスン

PVをはっておきます。

フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素フィット・イン・シックス カラダを鍛える6つの要素
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2011-07-28
売り上げランキング : 2228

Amazonで詳しく見る
PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパックPlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 411

Amazonで詳しく見る
ドラゴンズドグマの公式サイトに先日紹介したグリフィン戦の動画が追加されました。
なんか小走がおかしくみえるんですよね。違和感を感じまくりです。
それと前転で回避してるところ。なんでおかしく感じるのでしょうか。

ドラゴンボールゲームプロジェクトAge2011の公式サイトにいつの間にかティザームービーが追加されていました。紹介した記憶がないので、もう一回はっておきます。


ドラゴンボールらしいゲームとなっています。
ナルトとかドラゴンボールはアニメをうまくゲームにしているなぁと思います。これは海外以上のできに見えます。
しかし、いかんせんDDはどちらのアニメも興味がないという(≡ω≡.)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ