コンビニバイトがこんなにも重労働だったとは(T_T)
背中が痛いです(TДT)

本日の小ネタです。
第2次スーパーロボット大戦OG(SLG)がPS3で発売されることが先日明らかにされました。登場人物や登場機体などは公式サイトでも述べられていますが、4Gamerで詳しく説明してくれています。
発売時期は2011年8月ではといわれていましたが、4Gamerや公式サイトでは2011年以内という風になっているので、8月はなさそうです。
8月だったら今夏発売予定となりそうだからです。

バイナリードメイン(TPS)は龍が如くシリーズでおなじみの名越監督が次に手がけるゲームですが、背景事情を4Gamerで詳しく語ってくれています。
このゲーム相当背景事情からこっているゲームですので、ストーリーがどのように展開していくか気になるところです。

オペレーションフラッシュポイントレッドリバー(FPS)の序盤の流れをウピウピ隊なる女性サバゲチームが挑戦したようです。
コードマスターも女でつろうとは浅はかなりと思いつつ、記事自体は面白いので興味のある方はご覧ください。
ウピウピ隊自身もFPSにはすぐなれてしまったようです。今までの情報より細かいところまで説明がされているので購入予定の方もそうでない方もこちらからご覧ください(電撃オンライン)
OPF:RRは2011年7月28日発売予定です。記事読んでたらこれも欲しくなってきてしまった。
困ったなぁ。
OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
PlayStation 3

コードマスターズ 2011-07-28
売り上げランキング : 449

Amazonで詳しく見る
ストクロ公式サイトにティザートレーラー第3弾が追加されました。
さらに、公式ブログも更新されたようです。
今までスト鉄と略してきましたが、公式ブログではストクロと略しているので、今後ストクロと略していきたいと思います。

ダンジョンシージ3(ARPG)のゲームシステムが公式サイトで公開されています。
22ページ(1ページに書いてあることは少ないです)にもわたっての説明です。
どこが追加されたのかわからん(≡ω≡.)
イメージ(SS)も追加されたようなので、興味のある方はご覧ください。
スクエニのソフトですが海外製です。
ダンジョン シージ3ダンジョン シージ3
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2011-07-28
売り上げランキング : 368

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ