CoDMW3のイベントが今週月曜日のロンドンで行なわれていましたが、その情報が解禁となったそうです。
ソース:http://doope.jp/2011/0518694.html

そこでは、2つのミッションが紹介され60fpsで動いていたということや、SSなどがみられたらしいです。さらに、ストーリー展開についても語られたようです。
トレイラーなどでは、パリからニューヨーク、ロンドン、ベルリンなど世界各地で戦闘が行なわれていましたがそれらの地域以外にもヨーロッパの幾つかの地域、アフリカの数ヶ所、ロシア、ヒマラヤ山脈までをカバーした地球全域におよぶ武力衝突が描かれるそうです。さらに、改めて本作がModern Warfare 2以降の物語であることが明らかにされたということです。

すごいですな。4都市でも風呂を敷広げすぎだと思ってましたが、こんなにたくさんの地域で戦闘になるというとどのくらいのボリュームになるのでしょうか。想像がつきません('д` ;)
今までCoDシリーズは、すべてDVD1枚の容量でやってきましたが、こんなにいっぱいステージをつくって入れることができるのでしょうか?
複数枚になるのでしょうか。それともCoDMW3-1、CoDMW3-2みたいに別売されるのでしょうか。
どうなるかたいへん興味深いですね。
最後にこないだ公開されたPVです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ