本日の小ネタです。
スクエニだいじょうぶかなぁ(´・ω・`)
テイルズオブエクシリアの共鳴術技の紹介がファミ通.comでなされています。
たいした内容ではないですが。 
テイルズオブフェスティバルは5月27日28日に開催予定ですので、そこでたくさん情報が出てくると思いますので、ファンの人は期待して待っていてください。

エースコンバットアサルトホライズンの公式サイトでSSが追加されました。
「画像でみる。超音速・大破壊の瞬間」と題して大量にSSが追加されています。80枚ぐらいあるようです。

ナイツコントラクトの公式サイトが更新されました。
ゲームシステム一般の説明がなされています。ページ作り直したのでしょうか。
あまり覚えていないので何とも言えませんが、魔女抱っこが強調されていたと思ったのですが、どれもパラレルに説明されているようになっています。
まあ、未だに魔女抱っこだけが赤字のところが未練がましいというか・・・。おまけ部分を強調されてもなぁ。
このゲームの中心コンセプトなら別にいいんですが、どう見ても男性キャラが不死身で女性キャラが死なないようにうまく立ち回るというところがこのゲームのおもしろさだと思われるので、そこをもっと押して欲しいところです。
まあ致し方ないところでしょうか。

しかし、サイトを見る限りなんの問題もなさそうなゲームですが、海外の評価は悪いのですよね。何ででしょうか。早く動画を見てみたいところです。
Knights ContractKnights Contract
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2011-07-07
売り上げランキング : 1868

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエスト25周年記念ポータルサイトがオープンしました。
さらに、記念グッズも発売されるようです。
ドラゴンクエスト25周年記念 ハッピーバースデイ!スライムドラゴンクエスト25周年記念 ハッピーバースデイ!スライム


スクウェア・エニックス 2011-06-24
売り上げランキング : 598

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエスト25周年記念 1/1ロトのしるしドラゴンクエスト25周年記念 1/1ロトのしるし


スクウェア・エニックス 2011-06-24
売り上げランキング : 15413

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリースペシャル ~ロトの兜~ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリースペシャル ~ロトの兜~


スクウェア・エニックス 2011-07-15
売り上げランキング : 825

Amazonで詳しく見る
そして、今回の目玉商品はなんとあの宝箱が帰ってきたのですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
その名も、「宝箱リターンズ」(゚∇゚ ;)エッ!?
お値段はたったの348000円ほどです。いや~安いっすなぁ、とでもいうと思ったかスクエニヽ(#`Д´)ノ
箱の中味は、20数年前に発売されたときはスライム人形やらスライムベス人形などだったそうですΣ( ̄ロ ̄|||)
さすがスクエニ、斜め上をいっている(; ̄Д ̄)
宝箱については、ドラゴンクエスト25周年記念ポータルサイトの左側の25周年記念グッズのところでご覧ください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ