PSNがダウンしたあとにSCEJのゲーム情報はでてきましたっけ?
記憶にあるのは4月28日に出てきたインファマス2の情報です。それ以来の久しぶりの?SCEゲーム情報でしょうか。
もしかして、復旧あるかも?
海外のPSBlogは復旧するまでゲーム情報を流していませんでした。
日本ではどうなるでしょうか。期待せずに待ちますよ(*゚▽゚*)

さてSCEJの奇ゲー「TOKYO JUNGLE」の新情報が寄せられました。
TJのストーリーモードは各動物が主人公となり、人間がなぜ滅びたかに迫るというものです。
今回は、日本鹿とライオンのストーリーの一部が公開されました。
関連記事
母親とはぐれた小鹿や家族を守るライオンの運命はいかに。「TOKYO JUNGLE」の過酷な環境を生きる動物達のストーリーを紹介(4Gamer)
今回明らかになったのは、母を訪ねる小鹿兄妹と、自分の家族を守るため他の動物と戦うこととなるお父さんはつらいよなライオンです。

鹿SS01
小鹿なので、当然攻撃力はありません。

鹿SS02
ダストボックスに隠れてハイエナなどをやり過ごすことになります(((( ;゚д゚)))

鹿SS03
みつかってしまいましたε=ε=(;´Д`)
仲間を切り離す?
すなわち、見殺し(T_T)
妹よさらば・・・ヽ(TдT)ノ

こんな厳しい現実が待っているのがTJです。
なんとか2匹で生き延び、母親に再び会うことができるのでしょうか(´;ω;`)

続いてライオンの物語です。
ライオンSS03
さっそく家族が他のライオンやハイエナに襲われていますゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
なんとしても子供らを守るのです(屮゚Д゚)屮 カモーン

ライオンSS01
危ない、我が息子よ逃げるのだ。
ところで、なぜか安全ヘルメットをかぶるハイエナであった(・∀・)

ライオンSS02
Σ( ̄ロ ̄|||)危ない、危ないぞ!
この先は・・・、ゲームをプレーしてごらんください。

いや~気になりますね。お父さんは子供たちを守ることができるのでしょうか。
ところで、子ライオンかわいいです(*'-'*)

意外と重そうなこのゲーム。去年のTGSには体験版も出ていたのでもう発売してもいいような感じはします。
PSNが復旧したら発売アナウンスなど来るといいなぁ。
8月あたりはソフトが少なくなりそうなので、8月ぐらいに発売がいいですね。
さすがに年末はソフトが多いので避けて欲しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ