インファマス2SS01日本のPSNは結局なにもありませんでしたね。復旧は5月中という言葉を信じることにしましょうか。

さて、ビーストというのはインファマス2での敵の総称です。 インファマス~悪名高き男~(インファマス1)はエンパイアシティという街を舞台としてゲームが進行しました。 ラスボスを倒すと前作は終了でしたが、今作は前作の続きということでラスボスを倒した直後にゲームが始まるそうです。
そして、ビーストが襲来するわけですが、その時の様子を撮った動画が今回の動画となります。

バスは飛んでくるわ、像が倒れてくるわでコールさんも危ないところでしたが、九死に一生を得たようです。
しかし、結局ビーストなるものがどんな連中かわからずじまいでしたね。
気になる 。

さらに動画の最後の方では何かを見上げるコールさん(((( ;゚д゚)))
何が入るのでしょうか。でかそうです。やつか?
海外では6月11日に発売されるインファマス2。いいなぁ。日本では一月後の7月7日です。6月11日以降は情報を少なめにしてネタバレに注意しなければ。
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ