2012年1月発売予定のアクションゲーム、マックスアナーキですが、昨年情報がでて以来今まで全然音沙汰がありませんでした。
しかし、ようやくゲームプレイシーンが納められた動画が公開されました。

E3前ということで各社どんどんゲーム情報を出してきますね(o^∇^o)ノ
昨年はE3前にソニーのゲーム情報が、ガンガン流出してE3はどうなることかと思い、内情をよく知らず肩すかしを食った感じでしたが、実はものすごいE3だったらしいです。
今年はどんなE3になるのでしょうか。
ティザーサイト

さて、動画をどうぞ。


スタイリッシュアクション+洋ゲーのグロさを取り入れた日本のゲームといった感じです。
このゲームは稲葉敦司さんがプロデューサーとなって作成しているプラチナゲームズのアクションゲームです。
キャラなどは思いっきり洋ゲーチックないわゆる肉だるま状態(今回のキャラはそれほどでもありませんが、ティザーサイトをのぞいてみてください)ですが、今回の動画を見るとなかなかスタイリッシュでアクションが得意な人にはおもしろそうなゲームに見えます。

ただ、DDはACTは好きですがうまくなれないのでスタイリッシュ系はどうも苦手です。おそらく体験版が配信されるでしょうからそれをプレーして購入するか決めたいですね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ