EUのPSBlogによるとロンドン時間(BST)の16時から0時までPSNのメインテナンスをするそうです。
日本のPSNも海外のPSNのメインテナンスに合せて復旧するという噂があります。
果たして、これに合せて復旧することになるのでしょうか。
PSBlogを翻訳機にかけて意訳してみると、PSストアについては5月末までには復旧させる予定であるということ、明日までにPSストアが復活するという噂があるけどそんなことはないよ、再開の日付が確認できたらPSBlogでお伝えしますよ、という感じになります。
となると、日本のPSNの復旧もどうなるかわかりませんね。
こればっかりはもう、あきらめてのんびりしましょうや(⌒∇⌒)
明日かもしれないし、明後日かもしれないし、5月末かも知れないと。もうわかりません(☆゚∀゚)


こんな時こそPS3のオフライン専用の名作ゲームたちをやり直すというのもいかがでしょうか。 
アンチャーテッドシリーズなどは売上本数的にはプレーしていない方が多数いらっしゃると思われるので、ぜひプレーしてみて欲しいですね。
アンチャーテッドのPVはっておきます。

アンチャーテッドエルドラドの秘宝(アンチャ1)PV

今こうしてみてみるとしっかりあれの情報も何となくわかるようになっていたんですね(((( ;゚д゚)))

アンチャーテッド黄金刀と消えた船団(アンチャ2)PV

随所にあふれるアクションシーンです。いや~すごかったなぁ(*´∇`*)
なんか久しぶりにPVみたら自分がプレーしたくなってしまいました。
まいったまいった(・∀・)
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Bestアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 970

Amazonで詳しく見る
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 350

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ