ACAHタイトル
エースコンバットアサルトホライズン略して、ACAHのスキンデザインコンテストの優勝作品が決定いたしました。
スキンデザインはこのゲームでは戦闘機に描き込まれる模様のことをいいますが、その模様について募集していたのです。
そしてこのたび投票などの結果、優勝作品などが決定したそうです。
ソース:http://ah.acecombat.jp/contest/index.html

詳しいスキンデザインはリンク先をごらんいただくとして、いや~DDの心配が杞憂に終わってよかったです。
エスコン6ではアイドルマスターというゲームで出てくるアイドルたちが機体に描かれていたものですからエスコン終わったと思っていました。
今回のコンテストでもどうせ同じ様なものでも出してくるんだろうと思っていましたが、1つもお遊びはありませんでした。
すべて力の入った作品ですので、エスコンファンの人はぜひ是非ご覧ください。

優勝作品はDLCとして配信されるそうです。なかなか強そうなスキンなので、ACAHを購入した方はぜひDLしてみてください。

今の時点でDLCの予定があるということは今回もいろいろ配信されるのでしょうか。
今後の情報に期待しましょう。
ただ、アイドルマスターみたいなのはやめて欲しいですね。世界観とまったくあわないので。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ