今日はこれから情報探しです。
随時アップしていく予定ですが、ゲーム情報サイトの情報が少ないので情報は少なめになる恐れもあります。
気長にお待ちください。

PSNは今日復旧するか?と噂されています。が、あくまで噂です。こちらも気長に待ちましょう(⌒-⌒)

さて、本日の小ネタです。
WRC: FIA World Rally Championshipレビュー(4Gamer)
4Gamerで2011年4月14日に発売されたラリーカーゲームのレビューが行なわれています。興味のある方はご覧ください。
Dirt3とは違うゲームです。
公式サイト
WRC FIA World Rally ChampionshipWRC FIA World Rally Championship
PlayStation 3

サイバーフロント
売り上げランキング : 1835

Amazonで詳しく見る
先日お伝えしたPSPリマスターですが、今度はメタルギアソリッドピースウォーカーがリマスターされるとの噂が出てきています。フランスのサイトらしいですね。
真偽のほどは不明です。フランス語は英語以上に読めないので何とも言えませんが、期待されているタイトルなので遅かれ早かれリマスターされると思います。

E3(北米のゲームイベントで世界最大級)は来月の6月6日頃開催されることになっていますが、ソニーももちろん出展いたします。
そして、ソニーのE3の特設サイトがオープンしました。
出展するゲームタイトル、NGPが発売前に遊ぶことができるなどの情報が書いてあります。
出展タイトルは今のところ、ツイステッドメタル、レジスタンス3、アンチャーテッド3、ラチェットアンドクランクAll 4 ONEが明らかになっていますが、さらに4つは出展されそうな気配があります。
DDの予想では、人喰いの大鷲トリコ、スターホーク、Moveの魔法使いのゲーム(名称失念)が思い浮かびました。あと1つはなんでしょうか。
完全新作がこないとおかしいと思うので、新たなタイトルか新作続編がきそうな予感です。もしかしてTOKYO JUNGLEなんてことはありませんよね(゚∀゚)アヒャヒャ
あと1つが思い浮かびません。去年と同じスタンスをとると思われるので、E3では海外向けのゲームを発表すると思われます。何がくるのでしょうか。楽しみですね。
モッドネーション2でもいいなぁ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ