インファマス2SS01DD期待の一品インファマス2ですが、そのゲームプレイ動画がYouTubeにアップロードされました。
約1時間にわたるもので、ネタバレが大量に含まれています。
購入確定の人は見ない方がいいと思われます。
購入を迷っている方はどうぞご覧ください。
一つ目は、インファマス~悪名高き男~(インファマス1)のあらすじから入り、チュートリアルが見られます。
DDはこれだけは見ましたが、ほかの動画は見ていません。
インファマス1をプレー予定の方は見ない方がいいです。








最初の動画を見ただけですが、インファマス1で使えた技はインファマス2では最初から使えるようです。
DDはストーリー展開上使えなくなって、ある程度進むと再び使えるようになるかと思っていましたが、そういうわけではないようです。
一番最初の動画では、滞空時間を長くする電撃技や、ダウンした敵を捕まえるもしくは命をエネルギーにする技などが最初から使えるようです。

このゲームはオープンワールドのアクションゲームです。オープンワールドというのは街などが1つのステージになっているゲームでいきたいところにある程度自由に移動できるゲームの総称ですね。
ステージがせまっこいものではないのでいろんな風に遊ぼうと思えば遊べます。

激しくインファマス1がやりたくなってきたなぁ。ベスト版も買っちゃおうかな。
ベスト版は今週発売です。
INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-05-26
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ