KZ3は、海外ではお帰りなさいプログラムとの一環として経験値2倍キャンペーンをするそうです。
こういうのを見ると日本だけ再開しないのに腹が立ってきましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
さっさと何とかして欲しいです。


さて、アンチャーテッド3のモーションキャプチャーをとろうとしているところを撮影した動画が公開されました。
PSBlogを読みつつ見ると面白いのかもしれませんが、英語なのでわかりません(´;ω;`)

動画だけ見るとしょっぱさが漂って来るのみ(TДT)
L.A.Noireの技術紹介動画に触発されてつくったのでしょうが、いかんせんできが悪いです。


結局何を伝えたい動画なのかわからないですね。
PSBlogを読めということなのでしょうが、長い上に英語ときたもんです。

アンチャーテッド3は2011年11月1日発売予定だったと思いますが、日本ではまだ発売が発表されていません。
レジスタンス3にしろ、アンチャーテッド3にしろ早く日本でも発売することを発表して欲しいですね。

こんな時だからこそアンチャーテッド1・2をプレーし直すのもいいかもしれません。
DDがプレーした中で最高の部類に入る作品です。PS3を持っていてこのシリーズをプレーしないのはもったいないです。
なお、パケ絵は気にしないように。80年代?の洋画のポスター風にしてあるようです。
アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 6829

Amazonで詳しく見る
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ