昨日は一日で訪れてくれた方の記録更新ですオオーw(*゚o゚*)w
どうもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

みなさん関心があるのはやはり、PSNがいつ復旧するかのようですね。
もうわからないです。
経産相次第なので、仮にものすごくソニーがセキュリティを強化したとしても経産省の役人が理解できなくて追加報告を求めるという展開になればPSNの復旧は先延ばしになってしまうわけです。
ソニーがうまく経産省を説明して、理解させてくれるといいですね。

さて、アクションゲームのHunted the Demon's Forgeのインタビュー動画が公開されました。
そのうち日本語版のインタビュー動画が公開されると思いますが、英語版が公開されたようなのではっておきます。


英語でわからんのでノーコメントです。
日本語版のハンティッド・ザ・デモンズ・フォージは2011年6月23日発売予定です。
Hunted: The Demon's ForgeHunted: The Demon's Forge
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス 2011-06-23
売り上げランキング : 587

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ