本日リアル系FPSのオペレーションフラッシュポイントレッドリバーの公式サイトで動画が公開されました。

公式サイト

本日公開となった映像では、バレット伍長の独特の語り口と共に、広大な戦場で展開される抵抗勢力との戦いの一部をご紹介しています、とのことです。


続いて、すでに海外版がとどいてそのプレーの模様をYouTubeにアップしている方もおります。
ネタバレ動画ですが、それほどのネタバレはないようです。


なかなかおもしろい方でしたね。最後は死亡した後に死亡フラグたてられても(゚∀゚)アヒャヒャ
分隊をうまく使うのがこのゲームの味噌なんですが、最初の頃にすぐに一人倒されてしまいましたのでうまく使うのはたいへんかもしれません。
ストーリーを気にしない方は海外版でもいいかもしれませんが、DDは気にするので日本で発売されるまで待ちます。
OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
PlayStation 3

コードマスターズ 2011-07-28
売り上げランキング : 547

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ