レッドファンクションアルマゲドンパケ絵スパイクがローカライズしたTPSアクションゲーム、レッドファクション:アルマゲドンのゲームプレイ動画が公開されました。
Co-opプレーでどんな武器があるかということや、ゲームモードの紹介がされています。

こないだのACⅤの動画でも思いましたが、楽しんで実況してくれるのはいいのですが、ものすごく笑い声がうるさいです。もう少し音をしぼって欲しいです。
あと、まずは普通にプレーして欲しいです。いきなりイレギュラーな遊びかたされてもどんなゲームかわかりづらいです。
伝えることを伝えてから楽しんで欲しいですね。そうでないと見ている側は置いてきぼりです。

マグネットガンは面白そうだなと思えましたし、この協力プレーのモードも危なくなったら助け合ったりしたりするのでなかなかおもしろそうでした。


二つ目もえどふみさんがうるさすぎです。この辺はアメザリの方が一枚上でしょうか。
まあ、楽しそうという点ではいいんですけどね。

マグネットガンの解説は面白かったです。
味方につけて遠くまで飛ばすなんてこともできるのでしょうか?
あまりやらない方が良さそうですが・・・。

今までは、まあ悪くないゲームだよねと思ってましたが、この動画を見てからはなかなかおもしろそうなゲームだなと感じるようになりました。
レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

スパイク 2011-06-09
売り上げランキング : 345

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ