ホラーFPSのレジスタンス3のパケ絵がPSBlogで公開されました。
なかなかシュールなパケ絵で今までに見たことがないようなものです。
レジ3パケ絵海外
キメラ(敵エイリアン)の頭蓋骨と口の部分がニューヨークの摩天楼をもしているようです。
SCEの商品と言うことなので、Move・3D立体視対応のようですね。
ここまでシュールなパケ絵は今まででみたことありませんね。
日本でこのパケ絵で発売されたとき、何も知らない人はどう思うでしょうか。
手にはしてくれそうですよね。ただ、買ってくれるかとなるとわかりませんが・・・。

続いてロゴマークです。
rogo01

rogo02

rogo03

ちょっくらPSBlogを読んでみると、今回のレジスタンスはミリタリー系のFPSではなく文字通りレジスタンスらしいです。
さらに!6月14日(アメリカ時間)にDEMOを配信するそうです。約30分ほどのシングルプレーヤー用のデモらしいです。
ちなみに、辞書なしでてきとーに読んでるのであまりあてにしないでください。

今は新作があまりないのでこの機にレジスタンスをプレーしてみてはいかがですか?
怖かったなぁ。
RESISTANCE(レジスタンス) 人類没落の日 PlayStation 3 the Best(再廉価版)RESISTANCE(レジスタンス) 人類没落の日 PlayStation 3 the Best(再廉価版)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 2879

Amazonで詳しく見る

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 5096

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ