Wii2SS01以前お伝えした、Wii後継機の画像ですが、今回は動画がリークされたようです。
さらに、後ろのスクリーンにはコントローラーも映し出されています。


意外とちっちゃいですね。もっとでっかくなるだろうと思ってましたが・・・。
HD機だと熱量がすごいので小さくしづらいという点があるので、前書いた記事ではがせネタだろうと書いたのですが、 形は以前アップしたスクショと変わりないようです。

さらにコントローラーには液晶がついているとの話しですが、動画のスクリーンには液晶がついているコントローラーが映し出されています。

ほんとにつけてくるんでしょうか。
TVに映し出されているものをそのままコントローラーの液晶に映すなどと言う使用方法は考えづらいです。
違う映像を出すとするとマシンパワーを喰われてしまいますので、ゲームの質を落としてくることになります。
どうやって使うのかわかりづらいですね。
任天堂さんなので、DDが思い浮かばないような使用方法を考えてきてくれるのでしょう。
コントローラーが1個10000円もするなんてことありませんよね。

おまけで、市販の部品で、噂されるWii後継機の仕様を実現するといくらかかるかという動画です。

425ドル程度ということですが、1ドル100円でゲーム機の場合計算するといい感じの値段になります。とすると42500円ということですが、さすがにこの値段では出してこないでしょう。
それにあくまで市販品で組み立てた値段ですのでこれよりは安くなると思われます。
さらには、3DSが高すぎるといわれているのでPS3あたりまでには抑えてくると思われます
まだまだ発売まで当分あるのでいくらになるか当分噂になるでしょうね。

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)
Nintendo Wii

任天堂
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ