バイトで立ちっぱなし+緊張のあまり今日はくたくたです。
釣り銭をレジから取るのが難しいですね。それと商品を袋に詰めるのが。
ということで、コンビニバイトをしたい人はイメージトレーニングしておくといいです。
それから、コンビニを利用したときにも自分も店員になったつもりで購入するとためになりますね。

今日(5月18日)はたいして情報がありませんね。
午前0時頃に週間ソフト・ハード売上が公表されます。
DDがまとめてから書くと2時ぐらいになるかと思いますが、なるべく早く挙げられたらいいなと思います。

さて、DARK SOULSの公式サイトで、新たにSSが追加されました。何枚か見てみたいと思います。
SS08
デモンズソウルでも似たような状況がありましたね。その時は渡り廊下が血痕だらけでした。
かまわず突っ込んだら即死でした。いい教訓でしたね。
今回の敵さんは盾にレイピア?でしょうか。狭いところでも動きやすい武器です。
ますます相手しにくそうですね。

SS09
下水道でしょうか。ただでさえ水の中に入りたくないのに、こんな怪物がいるなんて(TДT)
足を咥えられている?ようですが、このまま引きずり込まれたりしちゃうのでしょうか。
防具がなかなかオシャレでいいですね。

SS11
骸骨と地獄の番犬といった感じです。どんないやらしい攻撃をしててくるでしょうか。

今のところプレーヤーの武器はあまり公開されていないようです。
DDはデモンズソウルの時はクレイモア使いでした。弱3回攻撃(4回だっけ?)のあとの強攻撃というパターンが隙が小さくて使いやすかったですね。
最初のプレー時に最初のマップで出てきたので、ずっと使い続けてましたよ。運がよかったなぁ、あの頃は。

早く9月になって欲しいですね。たいへん楽しみです。

DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る