龍が如くOTESS01昨日はサカつく7の予約が開始されて嬉しい限りでしたが、他のサイトで扱っているのがみられないんですよね。
おかしいなぁと思いつつ何度も本当に予約が開始されたのか調べてしまいました。
やっぱりちゃんと予約開始されてましたね。いつもなら一斉に予約開始!というニュースが各サイトで上がるのですが、サカつくの人気はなくなっちゃったのでしょうか。
残念です(p_q*)シクシク

さて、アクションアドベンチャーゲーム、龍が如くOF THE ENDの武器改造システムの概要が明らかにされました。
龍が如くOF THE END(AADV)は諸般の事情で発売日が6月9日になりました。
その後めっきり情報が出てこなくなりそのまま発売かと思われていましたが、今回武器の改造システムが明らかになったようです。
関連記事
『龍が如く OF THE END』発売直前情報――シリーズでおなじみの上山に武器改造を依頼(ファミ通.com)

武器関連は上山ワークスが龍が如くシリーズでは当然のお約束ですが、今回も当然上山が武器の販売・改造をしてくれます。
武器とアイテムで改造してくれるそうですが、レシピが必要になるものもあるそうです。さらには、設備のレベルも改造に必要なレベルなければならないとのことです。
もちろん改造費が取られますのでしっかりお金を稼ぎましょう。
お金の稼ぎ方は今までと同じですが、今回は上山ワークスで売った方が高いものや上山が好きなフィギュアなどもあるそうです。

収集・改造要素はなかなかやりごたえがありそうです。
龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き
PlayStation 3

セガ 2011-06-09
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ