最初の方に開発者の人が何か語っているのですが、英語でわかりません。タイトルからおそらくファンの人にありがとう的なことをいっていると思われます。

さて、サイレントヒルDownpour(日本語にするとかっこわるいので英語のままでいきます)というサイレントヒル新作が発表されました。
ちなみにdownpourは土砂降りという意味です。



前半部分のコメントはわかりませんが後半にゲームプレイ映像が含まれています。
バイオハザード4、5みたいな感じですね。

コナミのスポーツゲームらしいゲームは久しぶりにみたような気がします。
MGS4以来スポーツゲーム以外でなんかありましたっけ。
ゲームらいいゲームをみるのは久しぶりなような気がしますのでおもしろいゲームを期待していますよ。

そういえば、MGSライジングはどうなっちゃったんでしょうか。続報きませんね。
海外の大手の会社はいろんなゲームを定期的に供給してきましたけど日本の会社はなかなか供給できていません。
まだ間に合うような気もしますがこれ以上開発体制で差をつけられると、存在自体忘れられてしまいやばいような気がします。
がんばって欲しいですね。
なんだかんだ言って日本人には日本人が作ったゲームが面白いのではないかと龍が如くやトトリをプレーして感じました。

サイレントヒルDOWNPOURの発売日は未定です。


人気ブログランキングへ