今日から本日の小ネタコーナーのタイトルの後ろにゲームジャンルをつけることにしました。
これでタイトルは知らないけどジャンルに興味があるからみてみようかな?と言うふうになっていただけると嬉しい限りです。

ジャンルについては公式サイトなどのスペックのところをみて書きますが、ジャンルが明らかになっていない場合にはDDが動画などを見て判断してつけるか記載しないことにします。
明らかにおかしいのではというものがあったら指摘していただくと幸いです。

さて、本日の小ネタです。
ドラゴンズドグマ(ARPG)は来年発売予定のカプコンのARPGですが、その戦闘について4Gamerで語られています。興味のある方はどうぞ。
ただ、それほど目新しい情報はありませんでした。

アマードコアⅤ(ACT)の新パーツが4Gamerにアップされています。フロム脳をお持ちの方は是非ご覧ください。
記事の内容がそんな感じです。
【Amazon】ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) (2011年10月発売予定) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
限定特典のオリジナルヘッドセットは以下のものになると思われます。
ヘッドセット
SOCOM4(TPS)のレビュー記事がファミ通.comに掲載されました。
当ブログのレビューもついでにどうぞ。
考えていることは同じのような気がしますが、うまさではやはりファミ通.comの方が上ですね(T_T)
次はプロには負けんぞ(`・д・´)
【Amazon】SOCOM 4: U.S. Navy SEALs

エースコンバットアサルトホライズン(ACT)の敵エースパイロットや新システムについてファミ通.comで紹介されてます。
新システムは記事を読んでもイマイチな情報なので、動画がでるまで知らなくても大丈夫だと思います。
あまりおもしろそうでもありませんし。
ところで、これだけ情報が出てくると発売日は11月ぐらいになりそうですね。
フロムソフトウエアと海外販売で提携するということで9月(ダークソウル)、10月(ACⅤ)にはかぶせづらいような感じがします。
ということで、11月ではないかと思います。さあ、当たるでしょうか?


人気ブログランキングへ