久々にFF零式の情報が出てきましたね。今日はPS3よりPSPの情報が多そう?
今のところPS3の情報よりPSPの情報がみつかっているので、姉妹ブログの方の情報を更新すべく記事を書いているところですが、PS3情報中継局もデザインを大きく変えたのでどこに何があるかお伝えしておこうかと思います。


まず大まかに、左側が記事検索など当ブログの情報を探すのに有用と思われる機能をあつめています。
右側はAmazonのリンクです。

左側では記事検索に関係するもののほかにPS3のソフト発売表や姉妹ブログNGP(仮)+αなブログ(仮)でアップされた記事のリンクなどがあります。
姉妹ブログでは主にPSPの情報を扱っていますが、NGPが発売された暁にはNGP中心にしていきたいと思っています。
相互リンクなども左側にあるのでよろしければ活用してください。

右側は予約ソフトですね。発売済のものは左側のPS3のソフト発売表を使用してください。
予約中のものでも、DDがそれほど興味のないものは右側にはないので、やはり左側のPS3発売予定表を使用してください。
右側には、今月期待の一本などのコーナーも追加していく予定です。
今週発売のソフトも掲載しようか迷っていますが、さすがに縦に長くなりすぎるのでどうしようか迷っています。

相互リンク先の記事もおもしろいのでよろしければご覧ください。
人気ブログランキングへ