姉妹ブログと冒頭部分以外同じ内容です。

アメリカではすでにPSNがつながったようで、喜びの声がもたらされています。
さて、日本はどうなるかというと、どうやら海外のとあるゲームサイトに匿名情報がもたらされたようです。
ソース:http://gamergaia.com/home/gaming-news/2-news/151-europe-japan-and-australia-to-get-psn-tomorrow-morning.html

何となく翻訳してみると以下の感じです。
リスト上では次のPSNの復旧地域としてEU、日本、オーストラリアが上がっていたそうで、アメリカはすでに復旧は終了しているそうです。しかし、他の地域はまだオフライン状態だそうです。
さらにその情報もとによると、EUと日本はアメリカ東部時間の5月15日の10時からPSNサービスを受けられるということです。
なんでオーストラリアも含んでいるのか驚く人も多いかもしれませんが、それは、日本と同じ分類に入っているらしいからです。
延期されても東部時間の午後4時ぐらいまでには復旧するだろうとのことです。 
最後の文章はてきとうなので、あまり信じないでください。
それまでの翻訳はおそらく大丈夫だと思います。

日本との時差は14時間とのことですので、日本時間にすると5月16日午前0時となりそうです。
多くの人は眠っている時間ですね。
そういえばサマータイムとかもありましたね。ますますわかりづらいですが、午前0時前後という感じでいいでしょうか。


人気ブログランキングへ