姉妹ブログとリンクをはるようになったので同じタイトル名だとややこしいので少々かえることにしました。
しかし昨日は怒濤の更新でした( ´,_ゝ`)
この冒頭部分は午前0時30分頃書いたのですが、それでも情報収集が終わりません。
しかし、とうとうダークソウルの発売が見えてきたので嬉しくて苦になりませんでした。
今日もどんどん情報をお伝えしたいと思います。

さて、本日の小ネタです。
テイルズオブエクシリアの戦闘を詳しく説明してくれている記事が電撃オンラインにアップされてました。
昨日は情報が大量でしたね~。
さらに、ダークソウルの予約開始ときたものですからてんてこ舞いでした。

なかなか詳しく戦闘について書いてあるのでどんなゲームかよくわからないという方は読んでみてください。

関連記事
戦況にあわせてパートナーを選ぼう! 『テイルズ オブ エクシリア』のバトル


メルルのアトリエの主要声優さんへのインタビューが電撃オンラインでされています。
少々ネタバレ的なことも含みますが興味のある方はご覧ください。
メルルのアトリエのイベントのちょっとした小話などです。
【Amazon】メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き

UBIが販売していたFPS、ブラザーインアームズの最新作が開発中との噂があります。
http://doope.jp/2011/0518530.html
さて今回はどんなゲームになるでしょうか。
前々作は購入したのですが、前作は購入しませんでした。
分隊員に指示を出すのがおもしろいゲームでしたがDDの記憶では1作目がボリューム不足だったような気がします。それで2作目を買わなかったような。


人気ブログランキングへ