右側のブログパーツのところに姉妹ブログの更新した記事とのリンクを作ってみました。PSPなどの情報はそちらをチェックしてください。

さて、本日の小ネタです。
7月にスナイパーゴーストウォリアーが発売されますが、その続編、スナイパーゴーストウォリアー2がE3で発表されるそうです。
【Amazon】スナイパー ゴーストウォリアー

PSP情報ですが、モンハン日記ぽかぽかアイルー村Gの発売日が2011年8月25日と決定しました。また予約も開始したようです(⌒∇⌒)
かわいらしいアイルーたちののほほんとしたゲームとみられますが、ゲームの評価をみるとしっかりモンハンらしい作りになっているとのことです。
【Amazon】モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

ドラゴンズドグマ公式サイトが更新されSSが追加されています。
グリフィンとの死闘シーンのSSや敵モンスターを羽交い締めにしている様子などが見られます。
なお、出血表現があるので、弱い人は気をつけましょう。

実況パワフルプロ野球2011のティザーサイトがオープンしました(^∀^)
今日はまた大量の情報でさばききれません(T_T)
今年の夏発売予定と言うことですが、DDの予想では7月はないし、8月初頭はテイルズがくると思われるのでそこを避けてずばり、8月25日です!
ティザーサイトではSSなども公開されています。
なんかコナミのゲームはMGS4以来とんとご縁がありませんなぁ。


人気ブログランキングへ