日中韓首脳会談が開かれるそうですが、その開会式を福島でしようと打診しているそうです。
もちろん中国は難色を示しています。
あほとしか言いようがありません(もちろん日本政府)。
未だに放射能が漏れているところのそばに外国の首脳を呼ぶとは何を考えているのでしょうか。礼儀はないのかと外務省の連中の見識をはなはだ疑います。
チェルノブイリのように吹っ飛んだわけではありませんが、チェルノブイリから50キロ程度のところで事故後数ヶ月後に首脳会談やるからきてねと言われていく人たちがいるでしょうか。

風評被害を防ぎたいならちゃんとした情報を開示して何ら問題ないことをアピールすればいいだけなのにまともなことをせず小手先でかわそうとするから福島産はいらないとか日本のものを輸入しないと言うことになるのです。
ソース:http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20110511k0000m010150000c.html


さて、本日の小ネタです。

ここまで書いたのはいいのですが、記事を更新するボタンをクリックして保存しようとすると更新中とでて動かなくなってしまいます。
困った。記事の更新がはかどりません。

以前紹介したと思うのですが、L.A.Noireの技術トレイラーがまた取り上げられています(4Gamer)。
一応同じものだと思いますが、貼っておきますね。

【Amazon】L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き

Move専用パズルゲーム無限回廊 光と影の箱のCDが発売されていますが、その中には曲が1曲しかありません。しかしその曲が70分以上もする長さなのです?q|゚Д゚|p
その曲が、めでたく?ギネス認定されたそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

レッドファクション:アルマゲドンの発売日が一週間延期され2011年6月9日となりました。
また、体験版の配信が決定しましたが、PSNでの配信は復旧次第連絡するとのことです。
公式サイト
【Amazon】レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)

BRINKの公式サイトが更新され、ゲーム概要などの情報が追加されました。
PSN障害のためオンラインの検証ができないため延期されたと言うことなので発売はPSN障害から回復してからと思われます。 

ノーモアヒーローズレッドゾーンエディションの店舗別予約特典が明らかにされています。
今のところ1社だけですか。メディアランドだけです。詳細はこちら
【Amazon】ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]


人気ブログランキングへ