メルルのアトリエSS01トトリを2時間ほどプレーしましたが、絵柄にこだわっていた自分が馬鹿でした(T_T)
今のところの評価はおもしろい!ですね(⌒-⌒)
某掲示板などではPS3ユーザーを馬鹿にするときに使われるタイトルですが、よくできたRPGという感じです。これが10万本程度しか売れないというのはもったいないなぁと思いました(2時間プレーした感想です)。
もう少ししたら、インプレッションを書きたいと思います。

さて、メルルのアトリエの公式ブログが更新され、開発が一段落したと言うことです。

開発が一段落と言うことですが、完成みたいなもんらしいです。業界のことを知らないのでよくわかりませんが、プログラミングなどは終わったと言うことでしょうか。
公式ブログではさらにプレゼントキャンペーンをしているので、興味のある方はぜひ、公式ブログをご覧ください。
トトリの販促用タペストリーがあたるキャンペーンをしています。
トトリタペストリー


公式サイトではTVCMが追加されています。以前に、YouTubeにアップされたものと同じものですが、また貼っておきます。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ