OFPRRSS01そろそろCODMW3の話しが聞こえてきてもいいかと思っていたのですが、ないですね。昨日の話はがせだったのか?
まあ、E3というゲームイベントで明らかになることでしょう。

さて、2011年7月28日発売予定のFPS、オペレーションフラッシュポイントレッドリバーの新たな動画です(多分)。
いや~最近いろいろな動画を見ているうちにこれみたっけ?となってしまうことが多々あり、少々やばいかなと思っております(´;ω;`)
字幕つきなので今までの動画よりわかりやすいかと思います。


ストーリーはタジキスタンを舞台にアメリカと中国が衝突するという話しですのでそれほど荒唐無稽なところはありません。
最近のFPSは奇をてらいすぎというかわけわからんストーリー展開が多いのでがっかりすることもありますが、OFP:RRだとそれはないでしょうか。
細かいストーリー展開はわかりませんが、大枠でがっかりと言うことはなさそうです。

後は乗物を操作できるのかとか、前回の売りであった前のミッションで建物が壊れたら次のミッションでも壊れた状態で始まるなどのシステムがあるのかなどの情報を期待するところでしょうか。
兵士の成長システムはあります。

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
PlayStation 3

コードマスターズ 2011-07-28
売り上げランキング : 372

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ