今日から夕飯の最中はお江をみることになってしまいました。
おもしろいとは思いますが、時代考証とかやってるのだろうかという気になってしまいます。
そういうドラマではないのだと思えばいいのでしょうが、大河ドラマではなく民放のドラマを見ている感じです。

さて、今週の興味のあるソフトのコーナーです。今週はPS3だけですね。PSPはありません。3DSでスティールダイバーが発売されますがこれは逆の意味で興味がありますが、割愛です。

今週の興味のあるソフトはMLB2K11です。
メジャーリーグベースボールの2011年版ですね。
こいつがすごいのなんの(; ̄Д ̄)
ということで、PVをご覧ください。

もはや実写レベルです。ゲームもここまで来たかという感じになります。もっともどう操作するんだ?と言うところも気になるところですが、ゲームなのでその辺は大丈夫だろうと思います。

日本でスポーツゲームを出しているのはコナミですが、だいぶがんばっていますが、PVをみてもまだすごいという感じにはならないのでもっとがんばって欲しいですね。
日本+MLBと言うことで売上はさほど期待できないでしょうが、アメリカのリアリティ追求の道のすごさに脱帽です。

今週はこの一本だけです。今月はPS3ソフトが少なめで残念ですが、こんな時こそ今まで発売されたゲームをやり直すのもいいかもしれません。

MAJOR LEAGUE BASEBALL 2K11 (メジャーリーグベースボール 2011)MAJOR LEAGUE BASEBALL 2K11 (メジャーリーグベースボール 2011)
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2011-05-12
売り上げランキング : 6506

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ