4月28日でていた情報とはorz
情報の海の中、発見することができませんでした。
実況パワフルプロ野球がPS3とPSPで2011年夏発売予定だそうです。
前作はモードが削られており非難囂囂(ごうごう)でしたが、今作はどうなるのでしょうか。
今のところ明らかにされている情報は、選手の能力評価の最高ランクがSになったということと、数値が100段階になったということです。
このSがつくのは選手一人あたり1個なのでより個性が出せるのではないかとのことです。

また、勝負の分かれ目となるシーンにはクローズアップシステムでデモシーンが挿入されるということです。
効果のほどはよくわかりませんが、ファミ通.comではチームの調子が下がるということが書いてあります。

野球経験者から言わせてもらうとチームの士気はそれほど下がらないです。守りきった方のチームの士気が上がりますね。
調子を落とすのではなく、守った方をあげた方がいいと思います。

どうなることか、さすがに2作連続で非難がすごかったらやばいでしょうから力を入れてくると思われますので、ファンの方は期待して待ちましょう。

実況パワフルプロ野球2011実況パワフルプロ野球2011
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2011-07-14
売り上げランキング : 404

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ