ダンジョンシージ3タイトルバンナムといい、スクエニといい休みが短くてかわいそうですね。

さて、ダンジョンシージ3の公式サイトが更新されAbout this gameのページにゲーム概要が記載されています。
ほかにSSが追加されました。

ダンジョンシージ3はPCゲーだったシリーズがCS機でも発売されたARPGだそうです。
そして、プレイヤーの選択が物語に影響を与えるそうですw(゚o゚)w オオー!
さらには、周囲の環境、NPCの行動パターンなどにも変化を及ぼすそうです。

公式サイトでは4択のSSが貼ってありますね。こんなに選択肢があるのですか。

また、オンラインプレイにも対応し、4人協力プレーが可能だそうです。

ゲームシステムは公開されていませんがキャラクターごとにアビリティが設定されていてこれを駆使して押し寄せる敵と戦っていくということです。

なるほどなるほど。
しかし、食指が動きませんな(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プレーすればおそらく問題なく楽しめるのでしょうが、買おうという気にはなれないなぁ。
もう一押し欲しいところです。
ゲームプレイ動画が出てこないと面白そうかわからないので、それ待ちというところでしょうか。

最後に以前掲載したと思いますが動画をどうぞ。


ダンジョン シージ3ダンジョン シージ3
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2011-07-28
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ