1人称視点のパズルゲームポータル2は日本でも2011年5月19日発売予定ですが、そのDLC情報が明らかになりました。
ソース:http://www.thegx.co/news/1219/portal-2-dlc-officially-announced/

本DLCには新たなテストチャンバーやスコアボード、シングルプレイヤー及びマルチプレイヤー向けの新たなチャレンジモード、そしてより多くのものが含まれているとのことです。
このゲームは海外での評価平均点が95点と恐るべき数値をたたき出しているゲームですが、日本ではなじみのない作品と思われます。
以前書きましたが、壁などに狙いをつけて青い穴を作り、その後黄色い穴を壁に開けるとそこがつながるのでそれを利用して先に進んだり障害物をどけたりするパズルゲームのようです。
ポータル2SS01

公式サイトがオープンしていたのですが情報はないなぁと思っていましたところ、実は右上のところからゲームの概要を確認できたようです(≡ω≡.)

協力プレーなどもできるそうなので、新次元パズルゲームを体感してみてはいかがでしょうか。

ポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付きポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付き
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2011-05-19
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ