ライブドアブログだとブログの管理画面にブログのランクが表示されているのですが、いつの間にか☆4つとなっていましたヾ(=^▽^=)ノ
最高ランクは☆5つです。
DDは☆4つの中で1000番ぐらいみたいです。
☆5つには500ほどブログがあるようですね。意外と上がってきましたねぇ
みなさんのおかげです(・◇・)ゞ

さて本日の小ネタです。
昨日の記事でトロイ無双の紹介をしましたが、書き忘れていたことがありました。
公式サイトのシステムでチャレンジモードが追加されています。
連闘や激闘、死闘などのゲームモードがあるようです。
連闘はその名の通り最高16連戦することになるそうです。名のある戦士たちと決闘するようです。
激闘はKleosカウンターがリセットされないよう連続して敵を倒していき、最後に登場する強敵を倒すとクリアのようです。
死闘は徐々に減少していく体力を回復させながら戦っていくモードのようです。
アクションゲームとしての面も強化しているようですね。

信長の野望・天道withパワーアップキット公式サイトが更新されました。
追加シナリオと新武将についての情報が更新されました。

先日L.A.Noireのフェイシャルキャプチャー技術の動画をお伝えしましたが、公式に日本語化された動画が公開されたので掲載しておきます。


何度見てもすごいですね。日本でもどんどんこういうことをしてくれればいいのに。
日本のゲーム業界はとにかく宣伝が下手すぎると思うのです。
【Amazon】L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き

アーマードコアⅤの実機映像が5月13日のファミ通.comで放送中のMIDNIGHT LIVEで公開されることが明らかになりました。
それにともない、開発者の方々への質問を受け付けているとのことです。
詳しい内容はこちらをご覧ください。