バンナムの海外向けゲーム「ナイツコントラクト」の発売日が決定しました。
7英雄とネット上でいわれているゲームですね。
日本での発売日は果たしていつなのか?売上はどう出るのか期待のソフトです。
公式サイト

公式サイトが実は去年の6月16日にオープンしていたのですね・・・。
まったくもって知りませんでした。海外向けにはPVなどがたくさんあったので知っていたのですが、よもや日本語版のサイトが存在していたなんて(つд⊂)ゴシゴシ
さらに更新頻度が今までで5回・・・。いくらなんでも放置しすぎでしょう。

さて、話がそれましたが、発売日はなんと、
2011年7月7日です。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

後出しで激戦区にぶち込んでくるとは。
もしかして、売れなかった理由は強力なライバルがいたからとかおっしゃる気ではありませんか?
株主はだませてもDDはだませませんよ。
おっと、まだ売れないと決まったわけではありませんが、DDの長年のゲーム歴からこれは売れないと思います。
ちなみに強力なライバルは、SCE製のインファマス2、ロックスターゲームズのL.A.Noireです。
L.A.Noireが10万を超えてくるかもしれません。インファマス2はまずは5万超えが目標です。
この2つで洋ゲーユーザーがほとんど消えてしまいます。ナイツコントラクトを買うユーザーはほとんど残されていないでしょう。
どうするんでしょうか。もっと自社コンテンツを大事にしましょうよ。
お家事情とかあるかもしれませんが、7月7日はないでしょう。

去年公開されたPVです。グロシーンには注意です。


なぜかAmazonで予約しているのがXBOX360版しかありません。
一応そちらを張っておきますが、注意してくださいね。
Knights Contract(ナイツコントラクト)Knights Contract(ナイツコントラクト)
Xbox 360

バンダイナムコゲームス 2011-07-07
売り上げランキング : 729

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ