インファマス2SS01予約ができるゲームで今のところDD一推しのゲームがこのインファマス2ですが、このたび巨大ボスとの戦闘シーンの直撮り動画が公開されました。
でかいボスというのは下のこいつです。
IFボス02
以前の記事で紹介しましたが、こいつが街の中を闊歩しているそうです(((( ;゚д゚)))
通常のゲームだとボス戦になるとボスが登場して倒すとお終いですが、インファマス2だとボスが登場後倒すまで町中を闊歩しているそうです。

その戦闘シーンがこちらです。
なお、戦闘シーンはプレイヤーの技量の問題か単調となっていますのでそこは我慢してください。
ネタバレシーン(ボスの弱点などがわかります)ので、プレーするまでの楽しみにしておくという方は見ない方がいいと思います。


さすがにビルは崩れないようですね。箱庭ゲームで建物が壊れるゲームはレッドファクションゲリラでしたが、これは建物の数は少なかったのでできたのでしょう。
しかし、建物が壊れないといってもベランダなどが大量に壊れています。ここまで壊れるゲームはさほどなかったように思われます。

ボスの攻撃は汚らしいですねε=ε=(;´Д`)
接近して戦いたくないです。ほかにもこんなボスがいるのでしょうか?

つづいておまけ動画です。
ミッションクリエイト機能を使って高いところに足場を置いててそこから飛び降りるシーンです。

処理オチなしで下まで落ちられるところがこのゲームのすごいところです。
前作インファマス~悪名高き男~では、これ以上に高いところまで登るシーンがありました。
あれは手汗がひどかったですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ゲームなのに、なぜか緊張しましたね。
その塔からも飛び降りられるのですが、なかなか爽快でした。
今作にも手に汗握るクライミングシーンがあるのでしょうか?

INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-05-26
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る
inFAMOUS 2inFAMOUS 2
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ