真三國無双6SS02本日未明に発表された今週のソフト売上でとうとうトップ20位から消えてしまった真・三國無双6ですが、ここぞとばかりに新PVが公開です。
DLC情報てんこ盛りなPVで、最後には驚くべき姿がΣ(´д`;)

DLC情報はありがたいのですが、PSNがorz
早く復旧してくださいよSCEさん。

まずは動画をどうぞ。
追加シナリオから追加武器、さらにはBGMに衣装まで紹介されています。

先月は無双をやり過ぎたのでさすがに爽快感抜群の無双でも飽き気味のDDですがPSNが復旧したらDLでもしてやってみようかな。
武器セットですが、爆弾はつまらないのでは?と思ってましたがPVを見る限りでは一番面白そうですね。

衣装は孫尚香のものなどが紹介されていますが今作の衣装が一番いいような気がしてしまったのはDDだけでしょうか。こういう面でも進化しているところがすごいです。
ところで、孫尚香の無双奥義が相手がぴより状態の時にははずれてしまうのは修正してくれませんか。

そして、最後に恐るべきコンテンツが(; ̄Д ̄)
なんと私立?鳳凰学院の制服並びに部活動のユニフォーム姿が(((( ;゚д゚)))
どうせならネタシナリオも配信して欲しいところです(☆゚∀゚)

衣装で制服(とくに女子高生)とかはオタクにこびているようで好きではないのですがここまでネタ化されているとある意味すがすがしくて笑ってしまいます(⌒-⌒)

ただキャラクターのイメージもあるでしょうからあまりネタに走りすぎないで欲しいですね。
いきなりメイド服の配信とかでないところはよかったところです。
真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ