ポメラニアン久々のTOKYO JUNGLEの新情報です(p_q*)シクシク
一時期は公式サイトがなくなってしまい、もうだめなのかと思いましたが先日SCEのソフトのコーナーに残っていたのに一安心したDDです。

そして脈々と開発が続いていたようで、ついに新情報が公開されましたヽ(TдT)ノ

さらに、公式サイト復活ですオオーw(*゚o゚*)w
よかった、本当によかった・゚・(ノД`;)・゚・

なお、上のポメラニアンはネットで拾ってきた画像で何らゲームとは関係ありません。
しかしポメラニアンかわいいですなぁ(*´Д`*)

ちなみに、ポメラニアンは馬鹿とか言われることがありますがまったくもってそんなことはありません。
ちゃんとできる子です。しっかりしつけてあげましょう。

TOKYO JUNGLEは人間が何らかの理由で滅んでしまったあとの東京を舞台として生き残った動物を操作することになります。
ポメラニアンも愛玩犬が野性に目覚めるというコンセプトでゲームプレイをしていくそうです。

今回の新情報は、ゲームモードの紹介です。
ストーリーモード、サバイバルモード、オンラインサバイバルモードの3種類です。

ストーリーモードは主人公となる動物達を中心に物語が進行し、そもそもこの世界にはなぜ動物しかいないのか、人間はなぜ姿を消したのか、といった謎に迫るモードだそうです。
DDはもちろん最初にポメラニアンでプレーです。

続いて、サバイバルモードです。登場動物55種75バリエーション以上の動物の中から1種類を選択しひたすら生き抜くモードです。ちなみにレアな動物もいるとかいないとか。
オンラインサバイバルモードでは誰が一番生き残ったかランキングされるようですね。
世界でもっとも強靱な豚を目指すことも可能とのことです(4Gamer)。

天候や昼夜の概念もあるそうなので、それをうまく利用して生き延びろということです。鳥で夜は飛び回るなとかでしょうか?
ところで、よく夜中に鳥が飛んでいる(コウモリではありません)のを見るのですが、鳥目とは嘘なんでしょうか?
話がそれましたが、弱い動物はステルスキルを狙えとのことです。意外とゲームとしてもしっかりしているようです。
自分より強い敵に出会っても茂みに潜んでアタックしたり、群れで攻撃したりといろいろできそうです。

おまけ
ポメラニアンが・゚・(ノД`;)・゚・
恐竜がでるのでしょうか?いつかポメラニアンで敵をとってやるヽ(#`Д´)ノ

続いて、TGS2010の体験プレー動画です。



久しぶりにゲームの記事で笑ってしまった。ぜひ関連記事の4Gamerも読んでもらいたいです。
人気ブログランキングへ