本日の小ネタです。

龍が如くOTEでは「がんばろう!日本」ステッカーが同梱されるということですが、そのステッカーが公開されました。
こんな感じだそうです。
龍が如くOTEがんばろう日本
どこかで被災者にがんばろう!とか言っちゃいけないというのを見たのですが、大丈夫なのかな。
テレビでつながろう日本とか1つになろう日本といっているのはそういうことに配慮しているからと思われます。

BRINKの発売日は5月26日でしたが延期されるという噂があります。
公式サイトでは未だに5月26日ですが、Amazonでは発売日が未定になってしまっていましたし、スクエニのネット通販でも延期となっているそうです。
また、本日公開された動画も貼っておきます。
【Amazon】BRINK(発売日未定)

メルルのアトリエ公式ブログ更新です。
限定版には特製クリスタルペーパウェイト(いわゆる文鎮)がついてくるそうで、そのサンプル画像がのっています。
また公式サイトにはBGMが追加されました。
牧歌的な感じでのんびりしていていいですね(′∀`)


人気ブログランキングへ