また、公開するの忘れてたorz

うちは夕ご飯の時(6時過ぎぐらい)にはテレ朝を見つつご飯を食べるのですが、毎度毎度あほくさいなぁと思ってしまいます。
キャスターがどこぞのお店や宿に行ってご飯を食べてるシーンばかりです。
今日(この冒頭部分は4月26日に書いています)は今日で、宿の紹介でわざわざキャスターらしき人が貧相な体にタオルを巻いて露天風呂に入ってました。
はっきりと言いますが、別に風呂に入ってるシーンなどはでもいい情報です。エロ番組で全裸で入浴シーンとか言うなら意味はありますが宿の紹介で風呂に入る必要もないはずです。
景色がいいというなら景色を映せばいいだけのことです。どうでもいい人のどうでもいい入浴シーンになんの価値があるのでしょうか?
テレビを制作している人たちが何を考えて番組を作っているのかまったくもって疑ってしまいます。

さらに、キャスターに限らず芸能人がものを食べるときに口元をアップで映しますが食べ方が汚いのでアップで見たくもありません。何とかして欲しいです。

ちなみに綺麗な食べ方は美味しんぼや洋画などを見て思ったのは口に入れすぎないのがポイントだと思います。
美味しんぼで箸の汚れ具合(先だけ汚れているか中ほどまで汚れているか)で海原雄山が文句を言っていたような気がします。
洋画では外人の方が綺麗にご飯を食べているシーンがありますがDDが見ていて思ったのはステーキなども小さく切って食べているなということです。

少しずつ食すのがスマートな食べ方に見えるのですが、キャスターたちの食べ方は大口開けてがぶりと食べる様です。せめてマナー講座とかをうけさせて綺麗な食べ方をしている姿を映して欲しいですね。

前置きがまた長くなりましたが、本日の小ネタです。

日本一ソフトウエアのカスタマーサポートがGW中はお休みのようです。
期間は、4月29日~5月1日、5月3日~5月5日までです。

GWが近づくにつれてゲーム情報が少なくなってまいりました。
困った。
いつもはブログを読む側でしたが初めて書く側でGWを迎えようとしています。
この時期は記事の更新がなくいつも退屈していた記憶がありますので、いろいろ更新したいところですが、ネタが思いつかないのです。
困ったなぁ。

PSNの大規模な障害を受けてインファマス2のクローズドベータテストが延長されるようです。
PSNがつながらないので、情報をゲットできないので延長されるのは当然でしょう。
これでしっかり作り込んでもらわないと面白いバランスにならないので、発売間近までがんばって欲しいですね。
パルクールアクションがおもしろいゲームですので洋ゲーをしない人にもプレーして欲しいゲームです。

初音ミクの新プロジェクト?ということで、姉妹ブログ の方に書きましたので興味のある方はそちらをご覧ください。
たいした情報はありませんが・・・。
おまけ
初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 BOX初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 BOX


ホビーストック 2011-06-25
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ